So-net無料ブログ作成

【夏休みワークショップ】お子さまも一緒に!虫除けスプレー作り [お知らせ]

つくばアロマ教室「くらしアロマ」です。

【夏休みワークショップ】お子さまも一緒に!虫除けスプレー作り


6,7月とたくさんの方に作っていただいた虫除けスプレー。

もっと、気軽に、気楽に、お子さまにもアロマを楽しんでほしいので、夏休みに、虫除けスプレー作りのワークショップを行いたいと思います。

座学はなしで、20~30分でできる内容です。
初めての方も、以前講座を受けたからスプレー作るだけでいいんだけども、という方も!

天然の香りを使って作る自分だけのスプレー。
夏の外遊びにのおともにぜひどうぞ。

【夏のワークショップ!虫除けスプレー作り】
虫除け50100.JPG

オーガニック精油、植物性エタノール(アルコールに弱い方は、植物性グリセリン)、精製水のみで作ります

■日時:2017年7月27日(木)10~12時/13~16時
*所要時間20~30分程度
■場所:講師自宅(つくば市松代)
■費用:参加費500円+材料費
*材料費:スプレー50ml(400円)・100ml(600円)
*お好きな本数をお作りください

■参加ご希望の方は、午前か午後かの時間帯のみお知らせいただき、その時間の中でご都合いいときにご来訪ください
■以前スプレー作りを受けられて容器持参の方は、容器代お引きします。(容器は洗ってお持ちください)
■小さい教室ですので、駐車場は2台分しかありません。ご了承くださいませ。

お待ちしております~。

*************
つくばアロマ教室「くらしアロマ」
教室案内
講座メニュー

問合せ・お申込はこちらの入力フォームから(PC/スマホ用)
[メール]メールでもお受けしています(携帯はこちらから)
************
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました